コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

MB販売 12/28入荷

MB販売致します

取引鯖は花梨です

欲しいのがあったら、コメか内緒ください

続きよりMB

続きを読む

コンテントヘッダー

目標チェンジ

へい、皆様どうも
AIRですよ。

ええタイトルどうり目標を少し変えました。

130までやって女王の強化をとるのを友に言ったら、140までやった方が早いんじゃね?と言われそう思い普通に狩りしています。

今126lvです。
順調です。

毎日ビシャスいってます。
一戦15分程度まで縮まりました。

後モーメガパンも毎日やっています。

頑張ってます。






















話は変わります。

えぇ、言いにくいんですが、今日告られたんですよね。

答えは言いましたが、皆様には、いいません。

そこで、俺のタイプをかきたいとおもいます。

其の壱ショートヘアーであること。
(理由)俺は髪の毛が鬱陶しいのは嫌いなんです。
其の弍知能が俺と似たようなものであること。
(理由)バカは嫌い。
其の参頼れる人であること。
(理由)頼りない人はチョット・・・ね。

まぁ他にも多々ありますが、これぐらいをかいておきます。

当てはまる人いたら、コメよろしく

byにー
コンテントヘッダー

へい

お久しぶりです

申し訳ない気が付いたら、1ヶ月たってました。

色々大変だったんです。

親から期末順位一桁じゃないとゲーム禁止って言われたんでブログどこじゃなかったです。

まぁ一桁でしたので、大丈夫です。

8教科で706点でした。

そんで、メイプルも復活致しました。

久しぶりにやったら、楽しくてね。

ヤバイんだよね。

そこで、目標を立てた。

130lvまでやって(今124lv)

女王のなんたらを習得して、140装備つけます。

それまでのチェックポイントとして

キャッスルゴーレムファミリアを買いました。これを目標に127lvにして

次は

ライカンを目標に129lvにします。

そして、130lvで140装備になります。

もう全身鎧と手袋は買ってあります


合わせて100mくらいでした。

相場知らないので、安いかは知りませんが、買いました。

129になったら、武器以外揃えます。

ということで、調子に乗って

これを混沌強化して見た。
ででん

しね。

なんなんA消えるとか何ですかネクソン俺に混沌使うなってか?

A-5とか・・・

ということで気分で今のステータス

エンジェだけかかってます。

火力低って思ってね。

これでも一応出る時は、150kとか出るからね。

サクリだけだけどね。

これからは、ちゃんと更新するので、見てください。
コンテントヘッダー

お久しぶりーっす

すみません

16日ぶりの更新です

書くことないですね

芝生元気になれよ!


ではある休日の事でも書きます

そこには、一人の男がいた・・・

















その男の名は・・・















言いませんが

一緒に遊びました

終わりかな

最近気に入った画像
コンテントヘッダー

今月からは頑張ってみいうかなと思ったり思っていなかったり

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

二月になっちまいました

今月は頑張ります

とりあえず、現状報告

Rising sunをほぼ踊れるようになりました

芝生がウザくなりました

この前の土曜に小学校の時担任だった先生に焼肉おごってもらいました

途中でメッチャ気持ち悪くなりました

先生の携帯がスマホでした

ある男の子がケーキ4個ぐらい食ってました

ある男の子がカボチャをずっと食ってました

ある女の子が予想以上に食ってました

そん時の写真

クリックで拡大

以上

byなライオン

続きを読む

プロフィール

AIRMAN

Author:AIRMAN
皆さんこんにちは花梨鯖で活動していますAIRMANです
リンクする時はコメントで教えてください
椚鯖は暇な時にやります
メイン
彡AIRMAN彡 DK 122lv
サブ
爻AIRMAN爻 銃 100lv

乂AIRMAN乂 ベンツ 97lv

砲AIRMAN撃 キャノン 70lv

xqAIRMANpx デーモン 70lv

olAIRMANlo ウィンドシューター 70lv


xlAIRMANlx    ストライカー  61lv
以下椚
AIR卍MAN FW 100lv

xAIRMANx アラン 80lv

フンカンDrop メカ25lv

カウンタぁ~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
60847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6806位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

