コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

へい

お久しぶりです

申し訳ない気が付いたら、1ヶ月たってました。

色々大変だったんです。

親から期末順位一桁じゃないとゲーム禁止って言われたんでブログどこじゃなかったです。

まぁ一桁でしたので、大丈夫です。

8教科で706点でした。

そんで、メイプルも復活致しました。

久しぶりにやったら、楽しくてね。

ヤバイんだよね。

そこで、目標を立てた。

130lvまでやって(今124lv)

女王のなんたらを習得して、140装備つけます。

それまでのチェックポイントとして

キャッスルゴーレムファミリアを買いました。これを目標に127lvにして

次は

ライカンを目標に129lvにします。

そして、130lvで140装備になります。

もう全身鎧と手袋は買ってあります


合わせて100mくらいでした。

相場知らないので、安いかは知りませんが、買いました。

129になったら、武器以外揃えます。

ということで、調子に乗って

これを混沌強化して見た。
ででん

しね。

なんなんA消えるとか何ですかネクソン俺に混沌使うなってか?

A-5とか・・・

ということで気分で今のステータス

エンジェだけかかってます。

火力低って思ってね。

これでも一応出る時は、150kとか出るからね。

サクリだけだけどね。

これからは、ちゃんと更新するので、見てください。
コンテントヘッダー

お久しぶりーっす

すみません

16日ぶりの更新です

書くことないですね

芝生元気になれよ!


ではある休日の事でも書きます

そこには、一人の男がいた・・・

















その男の名は・・・















言いませんが

一緒に遊びました

終わりかな

最近気に入った画像
コンテントヘッダー

今月からは頑張ってみいうかなと思ったり思っていなかったり

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

二月になっちまいました

今月は頑張ります

とりあえず、現状報告

Rising sunをほぼ踊れるようになりました

芝生がウザくなりました

この前の土曜に小学校の時担任だった先生に焼肉おごってもらいました

途中でメッチャ気持ち悪くなりました

先生の携帯がスマホでした

ある男の子がケーキ4個ぐらい食ってました

ある男の子がカボチャをずっと食ってました

ある女の子が予想以上に食ってました

そん時の写真

クリックで拡大

以上

byなライオン

続きを読む

コンテントヘッダー

昨日の事には触れないで行こうと思うがそれを今書いたので触れていることになる

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

英検終わりました

たぶんうからないと思います

英検終わったらやる事がなくなりました

てことで

オススメアプリのコーナー

わぁー

本日はこちら


お馴染みのロゴですねw


メイプルシグナス編です

このコーナー初の有料アプリです

今なら85円ですよ


こんな感じで始まります

FWかSMのどちらかを選べます

そして何故かミハイルが女みたいに



なによ

だってよ

これはライディングもありますよ

普段の課金に比べたら安いものですね

ガチャチケ一枚にもならないんですよ

買った方がいいよ

俺は書いてる途中で買いましたw

ではみなさん昨日の事を忘れて

byの
コンテントヘッダー

Let's Rising sun Fooooooooooooooooooooo

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

更新が遅れてしまいました

あれなんですよ

明日英検なので勉強しなくちゃなんですよね

とりあえず現状報告

幸村がカンストしました

信長にハマりました

毛利を始めました

いまだに政宗が使えません

明日英検です

斜め前のやつとずっとウインクして遊んでました

EXILEのRising sunの踊りを習得中です

byなら
プロフィール

AIRMAN

Author:AIRMAN
皆さんこんにちは花梨鯖で活動していますAIRMANです
リンクする時はコメントで教えてください
椚鯖は暇な時にやります
メイン
彡AIRMAN彡 DK 122lv
サブ
爻AIRMAN爻 銃 100lv

乂AIRMAN乂 ベンツ 97lv

砲AIRMAN撃 キャノン 70lv

xqAIRMANpx デーモン 70lv

olAIRMANlo ウィンドシューター 70lv


xlAIRMANlx    ストライカー  61lv
以下椚
AIR卍MAN FW 100lv

xAIRMANx アラン 80lv

フンカンDrop メカ25lv

カウンタぁ~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
56315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6483位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

