コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

目標チェンジ

へい、皆様どうも
AIRですよ。

ええタイトルどうり目標を少し変えました。

130までやって女王の強化をとるのを友に言ったら、140までやった方が早いんじゃね?と言われそう思い普通に狩りしています。

今126lvです。
順調です。

毎日ビシャスいってます。
一戦15分程度まで縮まりました。

後モーメガパンも毎日やっています。

頑張ってます。






















話は変わります。

えぇ、言いにくいんですが、今日告られたんですよね。

答えは言いましたが、皆様には、いいません。

そこで、俺のタイプをかきたいとおもいます。

其の壱ショートヘアーであること。
(理由)俺は髪の毛が鬱陶しいのは嫌いなんです。
其の弍知能が俺と似たようなものであること。
(理由)バカは嫌い。
其の参頼れる人であること。
(理由)頼りない人はチョット・・・ね。

まぁ他にも多々ありますが、これぐらいをかいておきます。

当てはまる人いたら、コメよろしく

byにー
コンテントヘッダー

シグナス経験値2倍の期間少なくね一ヶ月くらいやってほすぃ

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

久々にメイポやって来た

やっぱ、楽しいね
すぐ飽きるけど

ストライカーが95lvになってました

倍期間明日までだから明日100lvはなりたい

ついに究極も来たからね

120にするだけして

究極70lvにして

終わりかな?

究極はパラ作ろっかな

やったことないし

チャージ系たのしそうだし

そんで落ちる時に調髪券頂いた

ウィンドだっけかなんかなりました。

クリスマスアバから前髪が出てる感じです

後昨日3丁目みてきましたよ

BUMPよすぎますね

ちなみに、映画中1回だけ泣きました

イジョー
コンテントヘッダー

混沌強化していたりしていなかったりしてしていたり

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス

混沌強化してみましたよ

ジャクムの腕に2枚はりました

一枚目不発2枚目成功魔+5でした

混沌強化初めてでした

結果にまぁ満足しています

ストライカーも3次しました

鮫楽しすぎる

DBさんを見ていたらやりたくなってきた

4次マスタリーなら持ってるんですけどね

面倒いなキャラカ久しぶりに使おっかな

キャラ枠たんね

ファントムまで待ちますかね

戦バス

クリスマスアバになりました


お気に入りは政宗ダルマです

可愛いよねw

お年玉でPS3買おうと思っています

福袋的なの出ると思うから

買いますそしたらメイプルは狩よりフリマ回りが多くなりますね

メルが1gきりました

MB欲しい人いますか?

デビルクライ30とかありますよ

明日は寂しい男達で遊びます

では

byなら
コンテントヘッダー

中二病実装

はろー

AIRです

更新が一週間ぶりになってしまいました

ではメイプルの話でも

キャノン君が50lvになりましたとさ

あれです47lvから30lv差でモグラちゃん狩ってました

タル転がしてるだけなんで楽だよね

メルセは正直狩りしてません

昨日はアップデートでしたね

早速、中二病やってみた

感想(18lvまでの)
チュートリアルが超長かった
200lvからスタートでした
なんかアランみたいでした
攻撃方法も攻撃キー連打ってことで
アランより機動力はいいです
HPが結構ありました
楽しいかもね

以上です

期末が来週なのでINは土曜日だけですね

明日学校が12時に終わるので、2次できそうです

そしてそして、結構前のだけどwiiのドラゴンボール買ってきて見た

やって見た

操作方法がヤバイかめはめ波自分でモーションやるし

腕が疲れる

頑張ります
色々と

では

byなら
コンテントヘッダー

幻覚

やべぇ幻覚見えちゃったかも

ほら

ジェラシーロッカー出したのに後ろの背後霊が消えないよ

目がいかれたのかな

俺便所now

只今109lv32%でございます

次の課金で借金かえして銃作ります

金余ったら1kp売りたいと思います

350mくらいで売ります買いたい人wizyr

そしてレジェンドファミリアブースタ買います

PBアウフあたりにでてもらって

売りたいとおもいます

明日は110lvになってたりして

城いってたりして

byなら
プロフィール

AIRMAN

Author:AIRMAN
皆さんこんにちは花梨鯖で活動していますAIRMANです
リンクする時はコメントで教えてください
椚鯖は暇な時にやります
メイン
彡AIRMAN彡 DK 122lv
サブ
爻AIRMAN爻 銃 100lv

乂AIRMAN乂 ベンツ 97lv

砲AIRMAN撃 キャノン 70lv

xqAIRMANpx デーモン 70lv

olAIRMANlo ウィンドシューター 70lv


xlAIRMANlx    ストライカー  61lv
以下椚
AIR卍MAN FW 100lv

xAIRMANx アラン 80lv

フンカンDrop メカ25lv

カウンタぁ~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
56315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6483位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

