コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ついにキター(≧∇≦)

今日から12月ですね

もうすぐクリスマスです

俺クリスマス空いてます誰か何か誘ってください

今日ついにDKが4次しましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

インパラかっこいいですね

レッドドラコ貰ったんですが、乗れませんorz

グリフォン倒すとき一回死にましたw

余裕だって思ってたら、HP1MP1で死にました

万病90個使いました何故だか知らないけど

ホンスター140個使った

冬休みに130lvしたいな

サクチケ買おうかな

あ、俺のペットが天に逝った

290pおくれ

狩場何処が出んでしょうかね?

誰か教えてちょ

byなら
コンテントヘッダー

やろうと思えば出来たり出来なかったりするかもしれなかったりする

俺だってやろうと思えばできるんです

前回の宣言どうり土曜日に本気出したZE

115lv➡118lvに

3lvもあがっちゃいました

頑張りましたモンパ3回やってBPを永遠に

WWryyyyyyyyという名の横師にであってしかも、倍タイムでした

今118lvの10%です

119lvになったら、5分以内に120lvになる予定です

これも1+1のおかげ
メルセで使ってなかったらもう120lvだった

インパラ早く使いたいDKは140lv⬆は最低でもやろうと思います140鉾ステキ

今後の俺

140lv装備を揃えた姿です

4次したら、ビシャスいってヴァンレオンいきまくろっかな

ライオンハート装備ですか

全身鎧欲しいですGETしたときにするであろうアバ

ダークな感じにして見ました

一週間後には4次してますよ

では

byなら
コンテントヘッダー

久しぶりのlvUP

久しぶりのlvUPでした114lv

lvあがったあとjkm前提
やったんですが

一段階で断念

二段階で一時間やっても無理だったので諦めました

次やるときは

4次してからですね

今日無駄に軽かった

この状態がいつもだったらいいのに

なんか19日までに4次行けそうです

明日めっちゃ頑張ります

城やってたら運良くファミリアドロップ

強い見方が出来ました

銃火力高くて羨ましす

最近些細なことでキレます

部活中とかにね

SSなくてごめんね

加工が面倒いんだよ

ハハ













なんか暗くなっちゃったね

明るいニュース

スラッシャーで3kか30k出ました

最高火力コレです

ビジターハルバードプレミアム買いまーす1kpぐらいで

byなら
コンテントヘッダー

十字旅団完了

みんな
ハロー

一昨日今日と頑張って109lvになりました(昨日は新人戦で出来なかった)

昨日も出来てたら今日は城デビューでしたね

109lvということは十字旅団ですぞ

チョコだっけたおしてきたよ

次のlvUPでサクリファイスmaxですね

モンスターパーク実装されないかな

そしたらすぐなのに



新人戦の結果いいます

剣道です

団体3位でした

いつも予選リーグ敗退だったので素晴らしいですね

個人は無理でしたw

続きでコメ返

続きを読む

コンテントヘッダー

死んだ


画質悪いね

死んだよ昨日

今日学校1時で終わったよ

台風だよ

久しぶりだね

lvあがったよ106lvの72%だよん

サクチケで頑張ったよ

この集中力やばいよ

死ぬってやだね

死ななければ107になってたよ

死にネタは終わりにして

次 銃作るよ名前決まってるよ

聖魔も作るよ名前決まってないよ

みんな8周年コイン10枚で買えるチケット買った?

俺2十枚かったよ

ぬいぐるみあたってほしぃ



腹痛い便所行ってくる

下痢だったよ

何が悪かったんだろう

昨日アイス10個食べたことかな

わからない

DKは冬休みまでに4次します

うわぁ

また腹痛くなってきた

バイバイ
プロフィール

AIRMAN

Author:AIRMAN
皆さんこんにちは花梨鯖で活動していますAIRMANです
リンクする時はコメントで教えてください
椚鯖は暇な時にやります
メイン
彡AIRMAN彡 DK 122lv
サブ
爻AIRMAN爻 銃 100lv

乂AIRMAN乂 ベンツ 97lv

砲AIRMAN撃 キャノン 70lv

xqAIRMANpx デーモン 70lv

olAIRMANlo ウィンドシューター 70lv


xlAIRMANlx    ストライカー  61lv
以下椚
AIR卍MAN FW 100lv

xAIRMANx アラン 80lv

フンカンDrop メカ25lv

カウンタぁ~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
56315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6483位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

