コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大規模鯖はすごうぃ

Hallo every one

8周年イベント始まりましたね

僕は、鯖移動したのですが

かりん鯖ってすごいですね

チャンネルの数とかが

椚なんて10しかないのに

16ぐらいあるんだもん

フリマの人の数もやばいね

重すぎるっつーの

観覧者さんかりんにいたら

友録くださいね

待ってますから

ギルドも作らせて頂きました

入りたい方内緒かコメントください

どんどん入れちゃいます

では乙でした~
コンテントヘッダー

一発キター

あはは

新しく作ったDKで

魂の武器作ったぞー

書は2発で成功

魂の玉はなんと一発

ジェラシーロッカーですけどね

俺のヘルボトゥ消えたらどうしようと思ってたんだ

俺は鯖移動するからね

倉庫移動超めんどい

M武器は絶対持って行きたい死ね

死ねー

PCの変換ソフト死ねー

前田慶次を一発変換すると

前だけ意地になります困ったものですねー
コンテントヘッダー

YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEES

いぇyいぇy

FW100になったよ

イフリート貰った

やばい

3桁とかいいね

DKもつくるよ

Hoooooooooooo
コンテントヘッダー

残り3日只今98lv

アルフォンス
皆様こんにちは

AIRMANです

今日学校の宿題の朝飯作ったぜ

うまかった

話は変わりますが

FWが98lvになりました

今日メイポできたら99lvにします

応援ヨロシクお願いします

100になったらイフリートですよ

最高ですよね

やる気があったら120になって騎士団長に転職して

究極の冒険家に備えたいと思います

夏休みの宿題残りはポスターだけ

頑張りまし
コンテントヘッダー

おふぅ

みなさん こんにちは

タイトルでっすが別になにもありませぬ

おじいちゃんちにいってました

95lvになれませんでしたー

93lvです

メイプルがメンテ続きでなにもできましぇん

I don't like nexon
コンテントヘッダー

ルネッサーンス

みなさん、こんにちは

ルネサンス第二弾がきましたね

こんかいのアップデートでログイン画面が変わりました

ログインするときにch選択ができなくなってました

チャンネル別メンテあった時こまりますね

さて

宣言どうりFWが90lvになりました

みんな゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

お盆休み中に95lvにはしたいと思います

今回のイベントのブドウの実ドロ率低いですね30個集めるから大変

サバ落ちしちゃったら困ります

消えるもんね

それとですね

前書いたかと思いますが

FWが100lvになったら

DK作ります

楽しそうだったから

キャラカでね

名前は決まってるんで

作ったら

プロフに出します

ではまた
コンテントヘッダー

久しぶりの更新

いや、すみませんね更新サボって

というわけで、久しぶりの更新です

祭りは3日目もいきましたー

金一切使っておりません

万燈このじでいいかな



神輿みて帰りました

さて、メイプル

この前7家までにDB80lvにするとかいってたけど、DBに冷めました

そのため、他のキャラにメイン変えました

FWでございます

プロフィールのやつがそれです

FWが87になりました

6日には80lvになってました

明日は90lvしたいものですね

夏休み中に100lvにします

それからはまぁまた次回ということで

iPod持ってる人オススメアプリがあります

なめこ栽培ってやつ楽しいですよ
コンテントヘッダー

祭り二日目

祭りいってきました

昨日金いっぱい使うとかいってたけど、

1000円もつかってないと思う

300円おごって

300円で唐揚げくって

コンビニで飲み物買った

これだけだ

全く使ってないね

今日は夜もいくからあと1000円くらいつかうかな

メイポの話しだけど、75lvになりました

DBは80になったら育成やめるしあと二日でいけるよ頑張ります

終わり
コンテントヘッダー

今日の出来事

今日は、我が故郷の祭りにいってきました (故郷っていっても俺まだ中1だからね)

祭り行く前にパンクしたチャリンコをだしにいってきました

祭りってさ歩くの面倒いよね

今年は何か屋台が全部右側によってたね

俺の大好きな50円キュウリの店が無かったorz

今日はエアガンの屋台いって終わりですけどんね

明日の方が金使うね

このブログって誰が見てるんだろ

メイポやってる人で見てたらコメくださいね

椚鯖ならありがたいです

俺乂AIRMAN乂ってキャラでやってますんで気軽に友録ください

終わり
コンテントヘッダー

今日の出来事

今日INしたんだけどね

友達のY君がね、いっつも何狩ればいいか聞いてくるのよ

前狩場教えた時とLv変わってないんだよ

いみわかんないよね

それとねK君から85mかりてね、MBかってねつかったのに失敗するんだ

50%だったからいけると思ったのに

金かえさなきゃなのに、大変だよ

ではポケモソやってきます
コンテントヘッダー

いけばよかった

今日学校でね、クッキング教室があったんだって
部活の帰りに見てみたらすんげー楽しそうだった
そしたら先生が来年きなっていってた
来年はいきたいね
部活サボれるもんね
コンテントヘッダー

テストー

えー、てすとです
なんか友がお前のブログでないとか言ってたので
一本満足バー
って友がいってた
ガンダムってイイよね(00とか)
終わり
プロフィール

AIRMAN

Author:AIRMAN
皆さんこんにちは花梨鯖で活動していますAIRMANです
リンクする時はコメントで教えてください
椚鯖は暇な時にやります
メイン
彡AIRMAN彡 DK 122lv
サブ
爻AIRMAN爻 銃 100lv

乂AIRMAN乂 ベンツ 97lv

砲AIRMAN撃 キャノン 70lv

xqAIRMANpx デーモン 70lv

olAIRMANlo ウィンドシューター 70lv


xlAIRMANlx    ストライカー  61lv
以下椚
AIR卍MAN FW 100lv

xAIRMANx アラン 80lv

フンカンDrop メカ25lv

カウンタぁ~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
56315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6483位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

