コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

幻覚

やべぇ幻覚見えちゃったかも

ほら

ジェラシーロッカー出したのに後ろの背後霊が消えないよ

目がいかれたのかな

俺便所now

只今109lv32%でございます

次の課金で借金かえして銃作ります

金余ったら1kp売りたいと思います

350mくらいで売ります買いたい人wizyr

そしてレジェンドファミリアブースタ買います

PBアウフあたりにでてもらって

売りたいとおもいます

明日は110lvになってたりして

城いってたりして

byなら
コンテントヘッダー

十字旅団完了

みんな
ハロー

一昨日今日と頑張って109lvになりました(昨日は新人戦で出来なかった)

昨日も出来てたら今日は城デビューでしたね

109lvということは十字旅団ですぞ

チョコだっけたおしてきたよ

次のlvUPでサクリファイスmaxですね

モンスターパーク実装されないかな

そしたらすぐなのに



新人戦の結果いいます

剣道です

団体3位でした

いつも予選リーグ敗退だったので素晴らしいですね

個人は無理でしたw

続きでコメ返

続きを読む

コンテントヘッダー

死んだ


画質悪いね

死んだよ昨日

今日学校1時で終わったよ

台風だよ

久しぶりだね

lvあがったよ106lvの72%だよん

サクチケで頑張ったよ

この集中力やばいよ

死ぬってやだね

死ななければ107になってたよ

死にネタは終わりにして

次 銃作るよ名前決まってるよ

聖魔も作るよ名前決まってないよ

みんな8周年コイン10枚で買えるチケット買った?

俺2十枚かったよ

ぬいぐるみあたってほしぃ



腹痛い便所行ってくる

下痢だったよ

何が悪かったんだろう

昨日アイス10個食べたことかな

わからない

DKは冬休みまでに4次します

うわぁ

また腹痛くなってきた

バイバイ
コンテントヘッダー

お疲れ様でした

今日中学の運動会がありました

俺の組5位でした

優勝が2組いました

めっちゃ日焼けしたw

ちなみに、我がクラス1年一組のいつもいってる掛け声は

三組潰すぞ!

です

やばいっしょ

みんなこれしか考えてないもん



最近気に入っている日村カンガルー

かわうぃよね

火曜日学校休みだ

土日lvあげしてなかった

火曜日頑張ろう!

超キモイ
コンテントヘッダー

はぁー

課金してきましたぞ

伝説調髪やりまくって

ショートトップテールになりました

レジェンドブースター買って

あけると

スノーマンとビシャスプラントとレッドドレイクがでた

なんでドレイクでたかはわからない

てことでファミリア売ります

誰か買ってね、金欠なの

あ あと

無期限でました

期間限定のアバランで一発です

現在のアバター↓



武器なしマントなしです

いずれは全部無期限にしたいですね

聖魔けします

BMつくろうかなと思ってたりします

暴風たのしそうだよね

janpアップデートまでに作ります

DK今104lv29%です

一日30%が限界かも

火曜日いっぱいやろうと思います
合成をね
コンテントヘッダー

祝 ロア30

Yahoo

昨日今日とで頑張って

104lvになりやした

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてロアに3振って

30

狩りにちょー使えます

2日で1lvupできたら

かなりいいほうです

十字旅団いっさいやってないんで

土曜日にやりたいと思います

109になってからでもいいかなと思うんですが

時間ある土曜にやります

しーゆー

続きでコメ返

続きを読む

コンテントヘッダー

誰かネタをくださぃ

ネタちょーだい

ネタない日は写真貼り付けまくるよw

START


俺がメイプルしてるpc

俺んちに3台pcあります


俺の部屋の本棚

素晴らしい量だよね、うn


俺が自慢できるただ一つのもの

ドラえもんの声優のサインだよぉ

3年くらいまえにもらった

あの声は本物です

つまんないね楽しくないね

どーしましょー



さよーならー
コンテントヘッダー

祝 カウンター100

こんばんわに

祝100です

学校から帰って増えているのが最高です

さて 皆さん闇ってますか

俺は今週9回ほど闇ったZE

悲しかったZE

M系ほとんど消えました

最近合成にはまってます

楽しいです

目標はエンジェリックブレスをだすことです

あとアンドロイドもです

サブ(倉庫)作りました

聖魔にしよっかなと思ってたしします

12lvです

ギル員のふとしくんが最近頑張ってます

気づいたら2次してた昨日10くらいだったのに

いつやってんだろ



どこかのひょっとこ

祭りのときのが残ってた

狩りめんどい
やろうと思えばいくらでもできるけど

腹減った

そいえばうちの学校の熱血教師が

小学校の運動会きてた

変なおじさんいるっていったら

おじさんって誰といい

お兄さんといったら何といった

そしたら友が

「なんか近くに福山雅治がいる気がする」

というと呼んだ?という

先生は飯がないらしく寂しく帰っていった

コンテントヘッダー

8周年8周年

こんばんわに

8周年装備全て揃いました

エフェクトでますね



最後のフロンはフリマで7777777メルで買いました

潜在はALL4でした

6mの潜在書3枚買って

アルフォンスアーマー

レッドデビル

メイプルスーパーヘルボトゥ

に貼りました失敗せずに3つとも成功

そして鯖落ちが2回あった

二回ともシャルビィダンスの完了5分ほど前に起こった

不運だぜ

花梨二代目なんの職つくろうかな

おすすめをコメで募集します
コンテントヘッダー

クルー

やぁ

クルーマスクルうまいね

マスクルから混沌でるからねらいたいね

102lvになったよ

ロアに振りました14になったかな

お父さんが今京都いってます

俺は群馬いますよ

頑張って8周年イベントやってます

書がありすぎて困ってます

イヤリング誰かください回復がかえません
コンテントヘッダー

うまし

皆さんもうお昼たべましたか?

僕のお昼はタコ焼きでした~

昨日の夜はお父さんの誕生日で不二家のケーキを食べました

なんか僕=ショートケーキみたいで

ショートケーキでした

うまかった

そいえばどこかのブログの人もケーキ食べたらしいね

今日INできないかもしれない

まぁ更新サボらないように頑張ります
コンテントヘッダー

久しぶりの椚

Hallo

101lvになりましたDKが

スキル振り迷うんですよね

何を捨てようか

レジスタンス捨ててもいいかな

レジ捨てよう

さてここからは椚の話し

久しぶりにいって600個ぐらい溜まってたアイスキューブ

あけてきた

あけた中身をフリマで配ってました

そしたら友録しよ

と言う人が

おkですと言って友録をしたわけです

その人にね色々渡していたんですよ

そしたらもみじくれたんです2000枚くらい

花梨だったら最高だったのにね

その人のもみじ実態が判明したのです

俺のリア友とたまたま録してたんですね

そのリア友にもみじをおねだりしてたんです

もうもみじいらなくなってね

以上です

さてここからはリアル

台風で部活なくなりました

そしてリア友がとある美女にかいちゃんと呼ばれていたんですね

驚きましたね

これをみた同じ学校の人言っちゃダメだよ
コンテントヘッダー

カスタム

アクセスカウンター設置いたしました

目標は1万です

イッパイみてくださいねぇー

現在100lv79.89%

明日は101かな

早く城いきたいよ

花梨で友達募集します

My friend is eight
プロフィール

AIRMAN

Author:AIRMAN
皆さんこんにちは花梨鯖で活動していますAIRMANです
リンクする時はコメントで教えてください
椚鯖は暇な時にやります
メイン
彡AIRMAN彡 DK 122lv
サブ
爻AIRMAN爻 銃 100lv

乂AIRMAN乂 ベンツ 97lv

砲AIRMAN撃 キャノン 70lv

xqAIRMANpx デーモン 70lv

olAIRMANlo ウィンドシューター 70lv


xlAIRMANlx    ストライカー  61lv
以下椚
AIR卍MAN FW 100lv

xAIRMANx アラン 80lv

フンカンDrop メカ25lv

カウンタぁ~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
56315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6483位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

