コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大掃除も終わったから二回目更新して見たりするかもしれないが更新する事もない

はい二回目ですヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

大掃除が終わり暇なので更新してみようと思いました

お勧めアプリコーナー

本日のアプリは此方



殴ればいいです

このアプリは暇つぶしに最適です

遊び方



こうです

簡単です

頑張ると1秒くらいで終わります



これは2秒だけど

やろうと思えば出来ますそれで称号が貰えます

名乗るを押せばこんな感じに



タイトルの下あたりに表示されます

是非ダウンロードして見てください

続きを読む

コンテントヘッダー

今日は紅白をみると思いきやガキの使いを見るかもしれなかったり蕎麦が美味しかったりもする

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス

多分連続更新だと思います

最近だるいです

色々あってですね

だるいんです

宿題部活でやった以外やってないのです

フハハハハ

ハハ

ハ・・・

メイプルとかもう面倒いのです

てなわけで

メイプルのここが嫌だ

起動が遅い

メンテが多い

升が多い

です

以上

では

byなら

続きを読む

コンテントヘッダー

もぉーいっくつねーるーとぉおしょうぉがとぅかもしれなかったりするかもしれない

ちわーっす

MB販売は見ていただけましたか?

あと二回くらい寝ると元旦です

元旦は辰年ですねw

辰といえば

クシャルですねw

お年玉が頂けます

合計3万は貰いたいですの

PS3買いたいです

婆娑羅宴やりたいです

幸村良くね

良いよね



メイプルはあれです

ストライカーが90lvくらいになって調子に乗っています

あとはDKでソロビシャスやったくらいです

20分もかかりやがった

今124lvです

ダークスピリットアップのMBが成功しましたとさ

メルが急激に減って行ってます

いま800mまで下がりました

原因は毎日神秘を買って開けていることです

その結果がMB販売です

大掃除したら

ゲームボーイが出てきましたw

ポケモン青も出てきたからやろっかな

メイプルに飽きました

INしてもやることがないです

では

byなら
コンテントヘッダー

混沌強化していたりしていなかったりしてしていたり

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス

混沌強化してみましたよ

ジャクムの腕に2枚はりました

一枚目不発2枚目成功魔+5でした

混沌強化初めてでした

結果にまぁ満足しています

ストライカーも3次しました

鮫楽しすぎる

DBさんを見ていたらやりたくなってきた

4次マスタリーなら持ってるんですけどね

面倒いなキャラカ久しぶりに使おっかな

キャラ枠たんね

ファントムまで待ちますかね

戦バス

クリスマスアバになりました


お気に入りは政宗ダルマです

可愛いよねw

お年玉でPS3買おうと思っています

福袋的なの出ると思うから

買いますそしたらメイプルは狩よりフリマ回りが多くなりますね

メルが1gきりました

MB欲しい人いますか?

デビルクライ30とかありますよ

明日は寂しい男達で遊びます

では

byなら
コンテントヘッダー

風邪を引いていたり引いていなかったり部活やすんだりしている

ちゃす

サボってごめんなさい

あれです風邪引いたんです

熱あるんです

ウィンドシューター始めたんです

3次したんです

最近モバゲーが熱いんです

社会の先生が熱いんです
こんな感じにね


戦バスがやバスです

今のアバ↓

前よりイケメソになったでそ

今やってるイベが結構楽しいです
こういうやーつ


ないようがこんなの


ちゃんと読めるかな?

これがまた面白いんです

メイプルでいう暗黒の魔法使いの黒巣というやつがですね

雪だるまに魔法的なのをかけて暴れさせてるんですよ

倒すとこんなかんじ


んで報酬がもらえます


結構はまります

課金すると300円一回で武将ガチャというのが出来ます

イチオシ武将


もぉーヤバイっしょ特に上杉









AIRMANのオススメアプリのコーナー

今日のオススメアプリはこれ


ナメコ栽培sです

これは単にナメコを栽培するゲームです

こんな感じ


餌てきなのをあげて育てるのです

今日はここまで

では

byなら
コンテントヘッダー

ブログ書く暇がない

ブログ書く暇がないから暫くは短く更新することにしました。

桜でストライカー始めました、26lvです

無期限が4個でました

にゃんゴーストがでました

エイブンなんたらが3個でました

所持メルが500mになりました

錬金術にはまりました

狩場がばい菌になりました

期末テストが学年5位でした

理解100点でした

では

byなら
コンテントヘッダー

ついにキター(≧∇≦)

今日から12月ですね

もうすぐクリスマスです

俺クリスマス空いてます誰か何か誘ってください

今日ついにDKが4次しましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

インパラかっこいいですね

レッドドラコ貰ったんですが、乗れませんorz

グリフォン倒すとき一回死にましたw

余裕だって思ってたら、HP1MP1で死にました

万病90個使いました何故だか知らないけど

ホンスター140個使った

冬休みに130lvしたいな

サクチケ買おうかな

あ、俺のペットが天に逝った

290pおくれ

狩場何処が出んでしょうかね?

誰か教えてちょ

byなら
プロフィール

AIRMAN

Author:AIRMAN
皆さんこんにちは花梨鯖で活動していますAIRMANです
リンクする時はコメントで教えてください
椚鯖は暇な時にやります
メイン
彡AIRMAN彡 DK 122lv
サブ
爻AIRMAN爻 銃 100lv

乂AIRMAN乂 ベンツ 97lv

砲AIRMAN撃 キャノン 70lv

xqAIRMANpx デーモン 70lv

olAIRMANlo ウィンドシューター 70lv


xlAIRMANlx    ストライカー  61lv
以下椚
AIR卍MAN FW 100lv

xAIRMANx アラン 80lv

フンカンDrop メカ25lv

カウンタぁ~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
56315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6483位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

