コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久しぶりの椚

Hallo

101lvになりましたDKが

スキル振り迷うんですよね

何を捨てようか

レジスタンス捨ててもいいかな

レジ捨てよう

さてここからは椚の話し

久しぶりにいって600個ぐらい溜まってたアイスキューブ

あけてきた

あけた中身をフリマで配ってました

そしたら友録しよ

と言う人が

おkですと言って友録をしたわけです

その人にね色々渡していたんですよ

そしたらもみじくれたんです2000枚くらい

花梨だったら最高だったのにね

その人のもみじ実態が判明したのです

俺のリア友とたまたま録してたんですね

そのリア友にもみじをおねだりしてたんです

もうもみじいらなくなってね

以上です

さてここからはリアル

台風で部活なくなりました

そしてリア友がとある美女にかいちゃんと呼ばれていたんですね

驚きましたね

これをみた同じ学校の人言っちゃダメだよ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おねだりすんな気持ち悪ィ
とでも言っておく

とあるwwwwwwwwww美女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2組のある人だよぉぉぉ
だいたいわかると思うけど

メイポやってる方

プロフィール

AIRMAN

Author:AIRMAN
皆さんこんにちは花梨鯖で活動していますAIRMANです
リンクする時はコメントで教えてください
椚鯖は暇な時にやります
メイン
彡AIRMAN彡 DK 122lv
サブ
爻AIRMAN爻 銃 100lv

乂AIRMAN乂 ベンツ 97lv

砲AIRMAN撃 キャノン 70lv

xqAIRMANpx デーモン 70lv

olAIRMANlo ウィンドシューター 70lv


xlAIRMANlx    ストライカー  61lv
以下椚
AIR卍MAN FW 100lv

xAIRMANx アラン 80lv

フンカンDrop メカ25lv

カウンタぁ~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
56315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6483位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

